【LIVE】泉大津の音宴 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”見仏聞法”BABUです。

 

 

本日は泉大津オーバーヒートさんでター坊こと髙屋征二さん企画「OVERHEAT音楽祭」初日に出演して参りました!いつもながら髙屋さんの企画師としてのネットワークや人脈・人徳には感服致します。最近ごくたま~にですが、同じ立ち位置を経験するようになって一層感じ入ります。お馴染みの方、お初の方、本日も色々いらっしゃって楽しかったです!

 

 

僕は序盤ステージの〆役としてありがたきアンコールも頂戴しつつ、ご機嫌に実演!今日は久々にちゃんと「貴公子」しようかなと思ったけれど、やはり得意の「不景気歌謡」を抜くとどうも消化不良で...こりゃ深刻な病ですな(汗)!結局「浪速のお姉様」(笑)を心尽くしに歌い添えまして無事完結!女性比率もなかなかの現場で本日はちょいと攻めた感あり...そのうち夜道で刺されそうだ。鎖帷子着込んどこかなw

 

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪平城山の路

♪Model ship

♪遠い人

♪浪速のクソババア

encore

♪大阪暁闇ブルース

 

とまれ、ドラマティックで楽しい一日をありがとう皆様!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

本日は総持寺チェンノガットさんです!めくるめく男達の音宴!お近くの方は是非m(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます