【LIVE】大和の男達 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”桃山御陵前”BABUです。

 

 

さて、日曜日夕刻のレポートです。

 

夕刻は場所を移りまして奈良オーシャンブールバードさんへ。枚方からだと、京阪で丹波橋に出て近鉄京都線に乗り換え奈良方面へ...というルート。意外と1時間少々で行けるのですねぇ。途中、嘗て学んだ大学最寄りの高の原、平城を通過する瞬間はノスタルジックな感覚に酔いしれる。その場面で聴いていた音楽は「平城山の路」ではなくミスチルのアルバム「SENCE」でしたが(笑)...「ロックンロールは生きている」♪

 

 

同店は昨年11月にhananaさんの企画でお世話になって以来2度目の出演。広々としたステージにはグランドピアノやドラムセットも備えられ、完全にライブハウスです。前回もご一緒だった

After goatさんが今回もその広さを活かし、縦横無尽に立ち回る様が印象的でした。メチャメチャ久々の荒ちゃんも流石のお手前、少し久々の真悟さんは奈良で聴くと更に胸に迫る説得力、そして今春は何かと対バン機会が多い久松さんはいつ何処で聴いても盤石な安定感...雨勝ちなこの時期「雨天決行」はひときわ刺さる。一人のひとりの音楽を真正面からじっくり楽しめた...そんな良質なLIVEだったと、演った側が言うのもナンですが感じたところです。

 

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪葉桜お八

♪平城山の路

♪月/桑田佳祐

♪遠い人

 

今回お誘いくださった真悟さん、ありがとうございました!あれから🍜が恋しいので、今度オススメの逸店に連れてってくださいm(__)m

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます