【LIVE】枚方KSでの衝撃! | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”電気自転車”BABUです。

 

 

生きて完走出来るビジョンが描けないぐらい怒涛スケジュールの3月でしたが、それもいよいよゴールテープが見えてきました。山場は既に超えたので、あとは体調だけ崩さないよう日々安全稼働に努めます。緊張が途切れた一瞬の隙を風邪の刺客は突いてくる。これまでも嫌ほど同じ轍を踏みましたのでねぇ。

 

閑話休題。

 

遅くなりましたが、日曜日のレポ。あいすいません。まずは昼のステージ枚方KSさん。ロイヤルホース公演にお越しくださったマスター岡村さんへのお礼参りも兼ね...と言いつつ途中退出で失礼致しました。僕のステージ後に集合写真タイムを設けて頂くなど、細やかなお気遣いにも痛み入ります。

 

 

僕のステージは後半で岡村マスターのフラマン、そしてこの日はお客様のはずだったMr.ケセラセラ・中津川さんにもリズムでご参加頂き、随分と高くつきました...というのは冗談で(笑)賑やかでハートフルなアンサンブルに胸躍りました。ありがとうございます!

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪太陽工場の歌

♪葉桜お八

♪平城山の路 with Okamura&中津川均

♪大阪暁闇ブルース with 中津川均

 

この日僕にとっての最大の衝撃は、岐阜からのスペシャルキャストU-co×cha2さんが、予ねてからの約束と仰って僕の「ひとりの画面(へや)」「円満破局~愛の一言~」の2曲をcoverしてくださったことです!まさに驚天動地のサプライズ!cha2さんの巧みなギターアレンジ、U-coさんの艶やかでいて情熱的な歌唱...2曲とも素晴らしいのなんの!ホントに嬉しかったー!滞在可能な時間帯にしっかり拝聴出来たこともまた岡村さんのお計らいかと。色々な意味で感謝の絶えぬ半日でした。週末からあっちこっちに「ありがとう」が止まらない。

 

 

時々意識も虚ろになるほどバタバタだけれど、確かな「幸せ」を噛み締めながら僕は歩んでいます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます