【LIVE】熊取初上陸 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”損益分岐点”BABUです。

 

 

本日はター坊こと髙屋征二さんの企画で、熊取の小春さんに初めて出演させて頂きました!お久しぶりの面々と、若干の初めまして様もおられ、楽しく交流しながら心地良い時間を過ごさせて頂けたことに感謝です。皆様の音楽が素敵なだけに、トリなんぞを仰せつかったこの不景気の化身・アタクシはただただ恐縮の至り。

 

 

【セトリ】

♪New Year  Modern Times

♪失態の聖名祝日(ミス・バレンタイン)

♪FINALE~月下終焉~

♪平城山の路

♪舟唄/八代亜紀

♪大阪暁闇ブルース

 

昨年来、長らくステージラストに「大阪暁闇ブルース」を伝家の宝刀の如く歌っていますが、他にもメジャーキーの曲が欲しいなぁ...まぁ持ち合わせが無いというよりは、歌いたい歌が揃いも揃ってマイナーだというのが現状なんですが...しかし気は心。今後も自分のカラーを大切に頑張っていこう(笑)。

 

 

それにしても、イイ昼下がりの音楽時間でした。ご一緒した皆様、誠にありがとうございました!今後ともよろしくひとつm(__)m

 

お店で頂いた牡蠣グラタン...美味しかった😋

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます