【所感】10月に思うこと | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”本土決戦”BABUです。

 

 

ネタに窮した時のコレ↓↓

10月に思うこと

特になんということもないけれど、ちょいと思い返してみると、プチ災難(場合によってはプチでないこともあったが)に見舞われることが多いっちゃ多い月でもあるかなぁ。過去一番ショックだったのは、ギターの通販詐欺に遭ったことかなぁ。2016年の10月...忘れはしまいよ。あの出来事のインパクトのせいか、金銭面で凹む案件が目立つ気もする。

 

流石、神無月。全国の神々が出雲大社に出張っているせいで、各地、形而上、形而下問わず治安が低下しているためでしょう...なんてことを考える。過ごしやすくて好きではあるんだけれど、そのように油断ならぬ月。それが10月。

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

歌でお別れです。得意の秋の歌↓↓

 

遠い人/BABU

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます