【所感】1ヶ月越しのお疲れ様 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”郵便制度”BABUです。

 

 

本日は、1ヶ月経ってからのオクターブサミット組恒例打ち上げでした。天満「双龍居」の円卓を囲むのも幾度目だろう。出てくるコース料理も随分と覚えました。ここで飲んだ時だけいつも写真の通り紅潮する僕ですが、どうも僕だけではない様子w

周りの皆さん、漏れなく大先輩でいつでも気持ちルーキーな僕ですが、気が付けば同公演の出演9回目・5年目突入。そこそこの古参になってきました。「令和歌謡」を名乗り始めてからの年数とほぼイコール。来年春は個人的に記念すべき10回目公演。今から気持ち高めていこう。新曲も作らなきゃ。

 



よねだおさむ先輩と数年ぶりの逢瀬。MC/司会/fmGIGパーソナリティーの相葉恭子さんともご縁を頂戴しました。日程はまだですが来年番組にお招き頂けることになりました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます