【LIVE】総持寺で熱き男の音宴 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”一般会計”BABUです。

 

 

昨日は総持寺チェンノガットさんで、熱き4人男の音宴に参加致しました♪店主テルマエさん、どんどこ西井さん、ray・Gさん、そして不肖BABU...一番熱かったのは誰だ!(笑)

 

仕事量・発汗量はダントツでどんどこさんでしたねぇ。何しろ熱きソロステージに加え全演者とのコラボ...昨日だけで何カロリー燃焼されたやら🔥 

 

 

どんどこさん、僕のステージでは先日に続いて舞踊・花柳流の舞で参戦下さるも、途中で舞が激し過ぎるあまり、愛用の扇子が真っ二つに破損するというハプニングも...!!まさに命懸けのコラボに感謝です。しかしまぁ上の写真もどんどこさんだらけだw

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪仏滅アワード

♪太陽工場の歌

♪ROM

♪新町Ohana音頭

♪時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

♪西の小津軽

 

ど平日にもかかわらず楽しく愉快な一夜となりました!

 

※追記※

チェンノガットうどんが美味しすぎました✨

 

◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます