【ラジオ】残暑猛る長月のレディオ・バルーン | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”概算要求”BABUです。

 

 

昨夜は告知の通りレディオ・バルーンさんの番組「西村理恵の日々つれづRadio」のゲストを務めて参りましたーー!! 音友さんを始め、たくさんの皆様に聴いて頂いただけならず、心温まるメッセージも山のように頂戴して大変励みとなりました!1時間の番組中に何と34通も...嬉しき悲鳴!! 流石、理恵さんの人気番組だー(≧▽≦)

 

 

9.23ロイヤルホースのことを始め、アルバム「令和LOGICS」のネット流通販売のこと、秋以降のイベントのこと等々、PR活動もガメツくさせて頂いた一方、歌や作詞に関する含蓄あるトーク(理恵さんのお話が...ですよw)まで展開出来て充実した1時間を過ごさせて頂きました。楽曲もCDと生演奏含め4曲もオンエアさせて頂けて、嬉しかったですネ!

 

【オンエア曲】

♪蜆川(CD)

♪遠い人(CD)

♪New Year Modern Times(生演奏)

♪太陽工場の歌(生演奏)

 

理恵さん、中津さん、スタッフさん、そしてリスナーの皆様、幸せな1時間を本当にありがとうございましたーー!

 

◇◇◇

 

追記でありますが、同日22:00~の番組「たがしらとよひこNOワンマンシヨウ!」が昨夜の放送で200回目を迎えられました!

 

 

同番組パーソナリティーで東淀川の帝王・たがしらさんは、別番組「関西!トーク&ソングス」でもご活躍中で、僕も節目節目に番組に呼んで頂いてお世話になっております。この度はおめでとうございます!!更なるご発展を願っております!!

 

◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます