【所感】猛烈デトックスの夜 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”宇随天元”BABUです。

 

 

世間からはだいぶ出遅れたが、やっと見た。「鬼滅の刃-遊郭編-」最終話。AMEMA様の1週間無料視聴できるという慈悲深いサービスのお陰で、自室で一人泣きながら見れた...ありがたい。こういうのは一人で見るに限る。身内であれ人前で泣くのは性に合わんので(笑)。

 

 

さて、次はアニメ版未鑑賞だった「無限列車編」でも見るかぁ...←いや、順番オカシイだろって(笑)。「鬼滅=泣き漫画」のイメージを決定着けた編でもあるんだろうけれど、僕的には妓夫太郎と猗窩座の回想が作中の泣きエピソード2トップかな。まぁアニメになるとどの話も演出が熱いから、きっと泣くだろうなー。煉獄さん...か。

 

...てな感じ。とりあえず、天元様お疲れ様ですな。

 

◆◆◆

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※詳細はこちら

 

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます