【お知らせ】明日は大和高田で♪ | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”監督責任”BABUです。

 

 

一挙に冬が本格化しました。風がその体感を倍増させた夕刻だったかと。いや寒い一日でしたね。問題なくお過ごしでしょうか。

 

明日は大和高田・ダイヤモンドさんでクリスマスLIVEです。お店も初めてで、共演の方々も初共演の方が多く、楽しみです。クリスマスカラーに甚だそぐわない歌い手ですが、毎年の如くこうしたイベントにお誘いいただきまして、誠に恐縮です。

 

この上は、とことん楽しみますよ。クリスマスムードを(笑)♪

 

 

お近くの方、ご都合よき方は是非とも...(^_-)-☆

 

◆◆

 

歌でお別れです。季節云々は関係ないですが...↓↓

 

前川清/恋唄

 

 

◆◆

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※詳細はこちら

 

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます