【Youtube】心都情夜・歌っていただきました♪ | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”心都情夜”BABUです。

 

 

ついにこういうコトをやり出したか(笑)。四字熟語のポリシー崩壊ですが気は心。あらゆる手を駆使してどこまでやれるか挑戦です。

 

閑話休題。

 

先日のラジオ収録で初めてご一緒したキンキメンさんのYouTubeチャンネルで、メンバーのJUNさんが、W店長さん「心都情夜」を歌ってくださっていましたので、こちらでもシェア致します!

 

心都情夜/W店長(ver.キンキメンJUNさん)

 

こうした動画は、とても嬉しいですね。

 

 

☝こんなレクチャー動画を上げてくださっている方も。より多くの方に認知して頂けて、作り手冥利です。これからも「心都情夜」がますます羽ばたいてくれることを願ってやみません。

 

◆◆

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※詳細はこちら

 

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます