新たな推し❓❕ | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

新たなプラットフォームを使いだし、少しずつ慣れていく中で、新たな発信者と出会いました。

更新頻度が高いうえに反応が早い。

その発信者の考え方も大いに共感することがあり、だんだんとその人の発信が楽しみになってきました。

少しずつ推しのことばかり考える時間も減ってきています。

新たな推し❓になるのかどうかはわかりませんが・・・

気持ちの持っていく場所が増えたのかもしれません。

理想を言えば、依存先ばかり増やすのではなく、もう少し自分自身のために時間も心も使いたいのですが・・・

とはいえ、推しにどっぷりはまっていた沼からほんの少し抜けられそうなのはいいことだと思っています。