即ポチの結果 | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

以前にポチったこちら


 

 



 

 



 

 

早速届きました爆笑爆笑爆笑爆笑




 リモコンの電池のカバーを開けるのに結構苦労したのと泣泣泣泣

設定に思いの外時間がかかりましたが泣泣泣泣泣


無事開通ハートハートハートハートハートハートハート


大きな画面で動画の字幕が読める爆笑爆笑爆笑爆笑


と喜んだのも束の間、夫が帰宅後、サクッと自身のアカウントを設定して、ほぼ独占状態ガーンガーンガーンガーン


まだ使い始めで手探りですが、子供用にフィルタをかけたり、Googleアシスタントを使って色々できるみたい。


少しずつ研究していきますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



イベントバナー