即ポチ | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

思いつきの買い物が多い私爆笑爆笑爆笑


そんな私がふと思いついてポチったのはこちらデス爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 



 

 



 

 

Amazonファイヤースティックと悩みましたが、スマホがGooglePixelということもあり、こちらを選択。


スマホやパソコンだと、動画の字幕を見るのがだんだんキツくなってきたので…というところ泣泣泣


夫のパソコンをテレビにつなげたりもしてましたが、有線なので、どうしても足回りが邪魔だったりするんですよねガーンガーンガーンガーン


また感想を述べてみますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク