夢わーるど(´∀`*) | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

昨日は、年に数回の平日休み!


久しぶりに、
ジャニショ&アイランドストア!





まさに、


夢わーるど‼︎


ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



四方八方に、
推しのいる世界ラブ



振り向けば、
推しがいるゲラゲラ



気がつけば、
リトかんちゃん多めに購入びっくり




ジャニーズのグッズ会社様!

リトかんアクスタ‼︎

販売してくださいお願い


なんなら、今から予約しときますよゲラゲラ








順番が前後しますが、
時間来るまで、
ブレックファーストナイフとフォーク



「なにわのにわ」の時、
ステキなお店〜
入ってみたい〜
って、思ってたから、
行けてよかったコーヒー


オムレツ、ふわふわで
おいしかった!

パンも、
焼かなくても、
ふわふわで
おいしかった!


また、行きたいOK








本日のお集まりは、

King & Prince
なにわ男子

無事、
ツアー終了おめでとう!




久しぶりに、
こちらに、
来ました〜‼︎





乾杯生ビール

マスク→飲む→すぐマスクOK


必殺仕事人みたいな
早わざですよ。


次は、
赤のクリームソーダ🥤
飲みたいな!










最後に、
CDTV



やっぱり、
えぇ〜なぁゲラゲラ






でも、今回の1番は下矢印



だーれだぁ?ゲラゲラ

ズボンの下は、足ですか?
足、入ってますー??