2年前を思い出す〜(><) | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

台風16号



わが地方


暴風域から達した模様。



お昼前から、
風雨強まり、
まさしく!!
台風でした!


2年前の9月を思い出してしまったガーン


4日間、停電が続き、
コンビニから、
食料が消えてガーン





暑いし、
食料ないし、
真っ暗だし、


思い出すだけで、
涙出てくるえーん



電気の有り難さ。
本当に痛感えーん




今回の台風は、
北からの風雨だったから、
被害、あまりなかったです!



あらかじめ、鉢花等
避難したので、
ことなきを得ました!



備えあれば憂いなしですね。








❤️💛💚💜💙

最近は、
リトかんのYouTubeばかり
みています!



なにわ男子
コンサート
新潟の、オーラス!





リトかんちゃん!

この、うちわ!
よーく、見てくれて笑い泣き


娘から、
「ママ、、、、大橋くん近くに来たのに、
リトかんに夢中だった!

と、言われて笑い泣き



だって、、、。
リトかんちゃん、
かわいいから爆笑



うちわ見て、

斗亜ちゃんは、止まって
頭を下げてくれて笑い泣き

コタローは、
にっこり、
手を振ってくれて。


ヤバい、ヤバい爆笑
ほらね、、、、ガーン
ハマってるよ、、。爆笑


こうして、また
推しが増えていく。


( ̄▽ ̄)!









明日は、
久々(土)出勤!
風が収まっていますように!