昨日のランチはポトフ専門のお店に行きました。


地元ですが、車がないといけない場所にあります。


元々、小樽で営業していたとのことですが、ウチの地元にきたということです。


美味しい料理でした。



これは1番ベーシックな鶏モモ肉のポトフ。

あまり上手に撮れてませんが💦


鶏肉がホロホロで美味。ライスはバターで炒めてあります。野菜類は地元のモノだと思います。

スープもコクがあってそれでいてしつこくない。、ウチで作るコンソメとは比べるだけ失礼。



これは、一緒に行った方のポトフ。

豚のモツがベースですって。

今日のおすすめメニューでした。


こっちも美味しいと言うとりました。パンに浸して食べるって恥ずかしながら、知りませんでした。


次、行けたらパンで食べよ!




で、このランチで何があったのかって?


何もなかったと言えば何もなかったです。

次に行きたい店の話もしました。

でも、私は…。


やはり友達ができる人ではないと実感したんですよ。


孤独のアスペルガーであるしかないと。


私はクソやろうだと思ったんですよ…。


でも寝逃げして元気になりました。


今夜中の2時になろうとしています。


また寝直して、夜明けがきたらもう大丈夫です笑