需要なしブログは、とうとうジャンル別ランキングで圏外になりました。


別にいいんだけどね。笑


いかに北海道っぽい事を書いてないかです。


なんか北海道っぽいネタはないか?


と思いましたが……


ない!笑


親が転勤族だったから、北海道内は結構な市町に住んでいると思うけどね。埃の被った思い出話もなんだかな…。


お、北海道を連呼したぞ。ハッシュタグに上がって来るかな?


でもネタがないので、若い時、子どもの頃住んだ街を再訪した時期がありました。ただ根室だけは、小学生以来一度も行ってないかも。ちと交通のべんが悪すぎて。

花咲カニがうまかった事くらいしか、いい思い出もないしね。


ま、遠くへいかなくても庭先で見つけた北海道っぽい花、スズラン。


北海道ぽいというより札幌っぽいね。住んでるところは札幌近郊だけど。


【  追記 】


この記事を書いたら、ランキングに復活しました。

未だにこのシステムよくわかりません。


【追記2】


なんかシステム障害があったらしいですね。それで圏外になってたのですかね。

全然、圏外でもよかったけど笑