私のブログのカテゴリは


北海道の生活


だが


だいたいメンタルの話か親の話、最近は膝の話をしている。


どこが北海道の生活?と自分にツッコミたくなる。


やっぱり、このカテゴリで求められてるのは、北海道の風景の写真とか、グルメの映える写真とかなんだろうなぁ。北海道ならではの話題とか。


北海道も広いので、観光地に住んでいれば色々北海道ぽい話題も提供出来るのでは、と、思うのだが私の住んでいるところは、札幌近郊のさびれたベッドタウン。


観光するようなところはない。


飲食店なども数えるほどだ。しかもごくごく普通。映えるメニューもない。



車あったらなあ〜(ため息)


免許はあるのよ。ないのは運転スキルと目の視野。


いやいや車の問題じゃない。



元々インドア派だったけど、昔はまだ洞爺湖温泉とか富良野とか色々行っていた。いろんなイベント事にも行ってたし、内地(北海道以外の日本)だって1人で行っていた。


今はバスで行けるすすきのさえ行きたいと思わない。


年のせいかね。


アラカンだものね。


なんか、ホンモノの引きこもりになりそうで嫌。


ダメだ。ネタがないといつも愚痴になる。



こうぐちぐちだから私のブログは需要ないんだね〜。笑