今日は膝のリハビリでした。


薮と有名だった病院ですが、現在、私の膝は驚くほど良くなってきています。


薮撤回です。


ま、私も毎日、膝のストレッチを頑張っているのですがね。


で、リハビリなんですが、最近エアロバイクをやっています。大した時間と違うのですが、結構汗をかきます。のでタオルを持って行っています。


「次回はスクワットをやろうと思ってるのです」


と、リハビリの先生が今日のたまわっりました。


スクワット!?


私、腰痛持ちの滑り症なんすけど…。


もはやリハビリと言うよりジムと化してない?


少しずつダイエットして、3kg落としたし。


膝が治るなら頑張るけどさ。


とにかく私、生まれてこのかたスクワットなど、一度も、したことないんだけですよね〜〜〜。


なんだかもう…。