私のブログはフォロワー数6人。


逆に凄い。



本当に6人のフォロワーさんに感謝します。


さすがに0人だと凹むから、閉鎖しますよ。



原因は私のブログに魅力がない、につきますね。


なんにも行動してないし、ためになるほどの言葉をつなぐ感性もないし。人格が優れてるわけでもない。


それでも、どこぞに行けたら、映える写真とか頑張って撮るけど。



でも、ないネタ広げて無理矢理、書くのも嫌なんです。


私のブログにテーマの一貫性はないけど、書きたくない時は書かないという主義はあります。

平気で2.、3ヶ月休むし。


今、なんとかごまかしながら更新してるけれど、結構しんどかったりもします。

毎日、毎日大して書きたい事ないから。



元々はメンタルヘルスにいたけれど、メンタルな事ばかり書くのも飽きたのでお引越ししたわけで。


一応、前に書いていたブログは、そんなに人気はなかったけど、流石に今よりはフォロワーはいたし、いいねも多かったです。


誰かが荒ぶる感情を叩きつけていると評していましたよ。


それに比べたら、このブログはどちらかと言えば、平和っちゃ平和な方だと思います…





と、ここまで書いて、つまらない話と自分でも思いました。


だから需要がないんだね、私のブログは笑。