今日、スマホを機種変するために札幌に行く予定でしたが、キャンセルして地元で有名な薮の整形外科に行ってきました。


結果、医者は普通の方で、看護師も普通。ごく普通の病院でした。


で、結局はクリニックと同じようにヒアルロン酸を打ちました。


クリニックの違いはレントゲンを撮って、きちんと説明してくれた事。そして、愛想があまりないこと。


くらい。


ただ痛みは完全には取れないかもしれないが、やわらげることはできるし、あまりになら手術も考えるとの事でした。


とりあえず嫌な事がなかったので、膝はしばらくこの薮と有名な病院に通います。


ネット社会に慣れすぎて、自分の目で確認することを忘れがちになってた自分を改めようと思いました。


ま、ただの誰も関心のない報告でした。