半月くらい前になるけど、↑のような事件がありました。

ま、暇な方は③まであるので、お読み下さいませ。


こいつがなんなのか10日くらい前にわかったんで、一応報告します。


この郵便物がくる少し前、私は母のためにスマホのフィルムを


Yahoo!ショッピングで買いました。


大事な事だから2度書きます。


Yahoo!ショッピングで買いました


それが

    

 Amazon』から

 『ギフト』

『全く知らない個人名』


送られてきたモノだったわけです。

  


笑い話だわ…。



なんでわかったかというと、フィルムが来ないので問い合わせをYahoo!ショッピングにしたから。


以下、ショップと私のメールのやり取りを添付しました。


(かなり私が誤字脱字乱筆が多いのはお許しを)









ま、文面を見ると正直ではあります。


しかし、みなさんに聞きたい。


Yahoo!ショッピングのshopは、Amazonから商品を買って転売するのは、普通なんですか?


私が無知だっただけですか?


教えて下さい。



まあ、ひとまず、安心はしましたがね。