発達障害(診断はアスペルガー)の脳は、色々面倒だ。


私はある種の衝動に駆られると、それを止めるのに

苦労する。


止められないとヒステリックになったりする。


この前のブログはたわいのないヨタ話だが、課金願望

は結構な衝動性があった。


だからブログに書いた。


ヨタ話レベルの衝動性ならいいが、衝動性で憎しみなどを増加させると、自分でも自分が怖い。


ちなみに私はあえて発達障害のことを一生懸命に調べないようにしている。


調べるとそれにこだわってしまいそうで、それはそれで認知が歪むような。


発達障害も人それぞれに違うのだから。


私の衝動性はこだわりから来ているのだと思う。


ADHDも混ざっているのかもだが。


一応、診断時にADHDではないとDrに言われたが。


わからないね、それも


これから時々、私の凸凹脳について書くかも。


子供の発達障害のブログは多いし、カサンドラの方のブログも目につくから、おばさんの発達障害の事を書いてもまぁ、いいでしょ?


需要があるかどうかは別としてだけど笑