お久しぶりにトーシツがでています。


私が不調でも、家族は私を休ませてくれません。


年寄りだから仕方ないけど。


やるべき事は沢山あるけど、身体とアタマが繋がってないみたいで


ガクンと落ちてます。


とりあえず、頓服を飲んだので効くのを待ちます。


ベッドに寝ているので、無理矢理でも起きて身支度します。認知行動療法だったかな?でなんとかなるかやってみます。


とにかく、アタマは死んでいても身体はやるべき事を覚えているはず。


胸がくるしい。狭心症じゃないですね。心因性です。


原因はわかっています。また、ちょいやばいかもな事が起きました。


まともになったら書きます。


At 14:00