皆様、おやすみなさい。良い睡眠を…。


と、言いつつ私はさっき仮眠から起きた。

ただ今、コーヒーブレイク中。

飲んだら、私の自由時間。


今夜はブルーレイのダビングをする。もうHDDの空きが全然無い。


消せば早いのだが、ほとんど観てない。観たいな、

と思った番組をリアタイする暇が無い。

というか、今月は本当に忙しくてほとんどテレビを見て無いんである。


とにかく昼間、まとまった時間が無いから睡眠時間を削るしかないわけで。


そして、年寄りが寝る夜は自由でホッとする。


明日は眠いが、父が前立腺ガンの一か月後の術後診察で半日いないし、母も付き添いでいない。少しお昼寝できるだろう。


じゃあ、そこで自分の時間を堪能したらと言う意見もあると思うが、明日の早朝に、推しがテレビに出るのだ。推しはやっぱり保存したいじゃないですか。


なんだな。結局、推し活のために睡眠時間削ってるだけか。


アレコレ書いてて、馬鹿みたいだ。


睡眠不足は50代になるとだんだんキツくなるのにね。

徹夜なんて完全に無理になるつーのに。

それでも推しは尊いから、というか唯一の救いだからね。


では、みなさんあと30分ほどでハロウィン。


私は推し活いたします笑


おやすみなさいませ。