明日、美容院。


美容院変えたい。


多少、高くても上手なところへ行きたい。


でもそのためには高い高いハードルを超えないとならない。


私は私の行動範囲の全美容院のネットワークでブラックリストに載っているのだ。


原因は完全に私にあるのだけど、まぁやらかしたね。


ただ、ちょっと自己弁護するなら、その時は統合失調症が最悪に悪かった。


ずいぶんと美容院を転々とし、その度に嫌がらせを受けた。めちゃくちゃ嫌味言われたり、髪を途中までしか染めてくれなかったり、後ろがガタガタだったりは序の口。


めっちゃひどい目に遭い続けた。


今の美容院も嫌がらせに耐えて耐えて、なんとか客扱いされるようになった。

安心はできるようになったが、下手なんだな。


昔、行きつけだった店の美容師さんが上手だったからつい比べてしまうんだなぁ。


変えてもいいんだけど、また嫌がらせに耐えるの超しんどい。


あ、借金は全くないから笑