いきなりですが、今、めちゃめちゃ気分が悪いです。

 

心はなんで、平穏でいてくれないのかな。

 

しかも、何も私の外側では何も起きていないのです。

 

私が勝手に気分が悪いだけ。

 

今、強めのキータッチで綴る心模様は、はたから見たら「なんで?そんなことで?」の羅列です。

 

この後は、よっぽど暇な方だけお読み下さいませ。

 

 

 

       

         

 

①暇つぶしにスマホを見ると某グループのアメリカ人お笑い芸人が性加害をしたというニュース。

 

ネット記事だからどこまで本当かわからないけれど、記事が妙に生々しい。これが不快の始まりだった。

 

 

 

②気分直しにアメーバピグをチェック。

 

呟きに「性加害記事で不快」と書きそれで気を晴らそうと思った。(だって気分なんてその程度のもの)

 

 

他人様のピグは何を呟いているかな?と一覧をこれも何の気なしに見るとなんか知ったような男性ピグに気づいた。

 

名前も顔も違うがピンときた。グッピグせずそいつの過去コーデをチェック。大当たり。

 

ちょい前にピグでナンパしてきたやつだ。

 

ピグでナンパしてくる男ってどうなの?よっぽど出会いがなくて、容姿に自信ない奴?お話だけで満足?

 

 

女のピグなんてほとんどが綺麗に着飾ってる。リアルでどうだかわからないよ。それでいいの?

 

だいたいが、私も私と別人の若くて可愛いピグだし。

 

しつこく話しかけてくるから、「おしゃべり」のコマンドを無効にした。それでもしばらく名前変えて☆つけたりしてまとわりついてた。あーうざかった。

 

 

 

 

一気に不快感がましたところで、

 

 

 

 

③無言、メルカリ取引。

 

昼間、メルカリで雑誌を買いました。6時間くらいたっても何の応答もない。ま、メルカリにはよくあることと、思っていたら、突然、商品が発送されました受け取り評価云々とメルカリから連絡が。

 

出品者からは何の連絡もない。

 

いや、無言取引する人もいるとはいうけど、一応、こちらからは挨拶してんだから、一言あるのが普通というか、今までの取引ではそうだったし。ちょっとやな感じだよね。

 

商品さえまともなら、まあいいけど。

 

でもやっぱり感じ悪い!

    

 

 

    

   

 

 

もっと細かい不快要素があったけど、書いたら冷静になれました。

 

くだらないことだけど、ストレスも小さいのをため込むと病状に影響するような気がします。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。