和食三昧 in D村 / 2日目夕食3度目の『やばせ』 | ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツ在住30年以上の子育て引退主婦が、ドイツ生活、ゴルフ、旅行などを簡単なドイツ語を交えてお届けします。

2日目夕食は

連日通っている

『やばせ』にて

 

 

 

やばせ / newAmethyst

 

今回は私が、握りを

前回よりひとつ多いし

オマケが付いているようです。

 

 

連日通うと

いい事ありますね。

 

 

やばせ / newAmethyst

 

Mach さんは鰻重を

 

 

素晴らしく

美味しゅうございました。

 

 

 

 

大好きなイカを

2貫注文したけれど

 

 

写真撮る前に

ひとつ食べてしまって

いました。

 

 

 

 

Mach さんが

てんぷらも食べてみたいと

言うので

 

 

ついか注文を

 

 

はい

こちらも大満足でしたラブラブ

 

 

とても

美味しいお店です。

 

 

 

でも

一つ気になる事が.....

 

店内が

賑やかすぎて

 

Mach さんの声も

お店の方の声も

良く

聞き取れませんでした。

 

 

 

お店が繁盛している

証拠なのでしょうね。

 

 

『やばせ』は

又行きたいレストランです。

 

大満足!