和食三昧2泊3日 in D村 / 2日目昼食『阿吽』 | ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツ在住30年以上の子育て引退主婦が、ドイツ生活、ゴルフ、旅行などを簡単なドイツ語を交えてお届けします。

恵光寺の日本庭園で

日本にいる錯覚に陥った

私達は

 

 

何日も前から予約しておいた

焼肉レストラン「阿吽」

行きました。

 

 

 

 

無料の路上駐車場が

レストラン近くにある

にも関わらず

 

この日

直ぐ近くに見つからず

少し先の住宅地に止め

 

ワクワク気分で阿吽へ

 

 

屋内は

 

混雑してはいず

とても感じが良く

 

焼肉レストラン

とは思えない。

 

独特の匂いもしない。

 

 

 

予約席に導かれ

ゆったりとした時間を

過ごしておりました。

 

 

。。。

 

 

大分経ってから

気が付きましたよ私

 

 

 

 

 

これを押さなければ

お食事の注文が

できないのだとあせる

 

 

 

そう言えば

日本にこういうシステムの

レストランあった!

 

 

 

 

注文したのは

上トラベルランチと

壺漬け3種盛り

 

 

どれから食べたらいいか

お聞きしたら

とても丁寧に

教えて下さいました。

 

 

 

 

飲み物は

お昼でしたので

お茶を。

 

 

 

美味しゅうございました〜!

 

又行きたいレストラン

の一つに

加わりました。

 

 

 

この後

日本のカフェーに

行きます。