冷やご飯と鮭のココット / Reis und Lachs Cocotte | ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツ在住30年以上の子育て引退主婦が、ドイツ生活、ゴルフ、旅行などを簡単なドイツ語を交えてお届けします。

昨夜からドイツは
Orkan Sabine (暴風サビーネ) が猛威を振るっております。

私は怖くて眠れませんでした。


しかし

どうしていつも
女性の名前がつけられるのでしょうね。


私には
まったく分かりません(笑)



さて今回は


解凍した冷凍残りご飯と鮭で
ココットを作りました。


Dieses Mal koche ich Cocotte mit aufgetauter Reis und Lachs.









こちら↓もご覧頂けたらうれしいです。

Omaちゃんキッチン Deutschland


OmaちゃんキッチンDeutschland