ゴルフ・ショートコース in ドイツ | ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツ在住30年以上の子育て引退主婦が、ドイツ生活、ゴルフ、旅行などを簡単なドイツ語を交えてお届けします。

Guten Tag !

.°☆。*..ゆとり生活...☆*..・

皆さん、こんにちは~♪
ドイツの newAmethyst です。



今日は曇りで

今にも雨が降りそうでした。

 

 

しかし

気温は13度まで上がりましたので

 

私たちは近場のゴルフ場にある

ショートコースを回ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースは

一つ一つ短めですが

最長157m(Par3)が

9ホールあります。

 

 

事前に受付で 25€ 支払えば

一日中

ドライビングレインジと

9ホールのショートコースが

使えます。

 

 

9ホールのショートコースは

途中休憩を入れながら

何度でも回れます。

 

 

 

そして

1年に10回使用すると

11回目が無料になる

嬉しいサービスが

付いています。

 

 

 

 

 

これは

私の打った危機一髪ボール(汗)

 

 

 

Mach さんも私も

このショートコースは今年初めて。

 

 

 

今年も

11回目をタダで使いたいと思っています。







 

 

 



今日は寒くもなく

汗をかくほどでもなく

雨も降らなく

他のゴルファーもほとんどいず

 

 

素敵な

ゴルフ練習日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場のレストランの入り口には

もう

イースターの飾り卵が

飾られていましたよ。

 

 

 

ドイツも

ゴルフの季節になりました。

 

 


あじさい


こちらもご覧頂けたら嬉しいです

HP: 日本語で在宅副収入

G+ コミュニティー :ドイツ大好き






「いいね」
していただけると
とっても嬉しいです♪
&
友達申請も大歓迎
どうぞよろしく!

ダウン

newAmethyst 






又、
ランキングに参加しております。
あなたのクリックだけが頼みです。
宜しくお願いします。
   ダウン   
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ
   
アップ
皆さん、応援有り難うございます。