「モルコーテの河畔レストラン」 | ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツより愛を込めてnewAmethyst

ドイツ在住30年以上の子育て引退主婦が、ドイツ生活、ゴルフ、旅行などを簡単なドイツ語を交えてお届けします。

モルコーテ河沿いには、
アーケード街に
沢山のレストランがあります。


投稿写真



そして又
湖に出っ張ったバルコニーがあります。


私達は、
あるレストランの所有の一つに席をとり
昼食を頂くことに。




投稿写真





階段をクタクタになりながら
登り降りした後の食事は
ことの他美味しゅうございました。

ワインを飲んで見たかったのですが
とても暑い日でしたので
あきらめました。

いつか、このモルコーテに宿泊して
見たいと思いました。





投稿写真




このレストランの二階バルコニーも
気持ち良さそうでした。

ウェイターが景色に見とれてますね~^^




まあ、次回に忘れずに~^ ^

でも、この日この時間帯は
私達がとった水辺のバルコニーの方が
人気があった様です。