雑談日記~今日はハッピー地獄だった… | カエル先輩の日常的な雑談

雑談日記~今日はハッピー地獄だった…


登場人物

K→主
T→友達



K:ハァ…ハァ…今日は…疲れたwww


T:www大変やったなwww


K:昨日から筋肉痛で

今日は朝から外に出て

昼から友達とボーリングで

爪割れてwww


夜に焼き肉行って…



T:wwwで?



K:あの~俺めっちゃ食うやん?


T:知ってるでwww


K:で…食べてたらさ


途中でみんなが食べ終わった感じになってさwww

俺まだまだ食べれるんやけど



まぁ時間もアレやったから

帰った訳よwww


T:駐輪所かwww


K:そうそうwww駐輪所閉まったら俺家帰られんからな

帰ったんよwww


そしたらさ


お腹空いて腹鳴ってwww


ラーメンとおにぎりと弁当食べて
急いで帰ってん


T:食べすぎやろ!!www

焼き肉ってかなり来るやろ?www


K:食べ放題やったけどなwww


T:食べるなwww



K:で…帰ってさ

風呂入ったんよ……


T:まだ続きあるん?www


K:…シャンプーで頭洗うときに


爪割れてる事忘れとってさ…www

激痛がビリビリ!!って走ってwww


T:アホやwww


K:wwwwww

んでパって目開けたらシャンプーが目に入って来てwww


なんかもぅ自分で暴走しててさwww



T:wwwwwwアホやwww



K:爪痛いし目痛いしwww

体中筋肉痛やしwww


ボロボロやわwww


見たいな事にwww


T:wwwwww死ぬんじゃね?



K:最近良いことが起こりすぎて
テンション上がりすぎた罰やなwww

自分でもわかるからwww



T:www落ち着けよwww



K:お前に言われるとわなwww



T:あ~面白いwww


K:あ~ブログってやっぱりこんな感じがいいなにひひwww



T:変なブログやなwww



K:…じゃまた明日キラキラwww


お疲れ様でしたwww(^-^)/