雑談日記~今日はハッピー地獄だった…
登場人物
K→主
T→友達
K:ハァ…ハァ…今日は…疲れたwww
T:www大変やったなwww
K:昨日から筋肉痛で
今日は朝から外に出て
昼から友達とボーリングで
爪割れてwww
夜に焼き肉行って…
T:wwwで?
K:あの~俺めっちゃ食うやん?
T:知ってるでwww
K:で…食べてたらさ
途中でみんなが食べ終わった感じになってさwww
俺まだまだ食べれるんやけど
まぁ時間もアレやったから
帰った訳よwww
T:駐輪所かwww
K:そうそうwww駐輪所閉まったら俺家帰られんからな
帰ったんよwww
そしたらさ
お腹空いて腹鳴ってwww
ラーメンとおにぎりと弁当食べて
急いで帰ってん
T:食べすぎやろ
www焼き肉ってかなり来るやろ?www
K:食べ放題やったけどなwww
T:食べるなwww
K:で…帰ってさ
風呂入ったんよ……
T:まだ続きあるん?www
K:…シャンプーで頭洗うときに
爪割れてる事忘れとってさ…www
激痛がビリビリ
って走ってwwwT:アホやwww
K:wwwwww
んでパって目開けたらシャンプーが目に入って来てwww
なんかもぅ自分で暴走しててさwww
T:wwwwwwアホやwww
K:爪痛いし目痛いしwww
体中筋肉痛やしwww
ボロボロやわwww
見たいな事にwww
T:wwwwww死ぬんじゃね?
K:最近良いことが起こりすぎて
テンション上がりすぎた罰やなwww
自分でもわかるからwww
T:www落ち着けよwww
K:お前に言われるとわなwww
T:あ~面白いwww
K:あ~ブログってやっぱりこんな感じがいいな
wwwT:変なブログやなwww
K:…じゃまた明日
wwwお疲れ様でしたwww(^-^)/