おはようございます ウインク

 

千葉の海浜幕張は雲一つない快晴です 晴れ晴れ晴れ

 

水素ガスを吸いながら DASH!DASH!

 

リビングでパンツ一丁日光浴タイムです パンツチューメラメラ

 

昨日夕方のジム雨の影響か 雨雨雨はてなマーク

 

超空いておりましたので 合格合格合格

 

久しぶりに全身をサーキットトレーニングいたしました 筋肉爆  笑ダンベル

 

普段ならお風呂エリアお年寄りの楽園ですが 温泉笑い泣き

 

昨日は貸し切り状態でした OKびっくり温泉

 

加齢臭もなく ガーン

 

快適なサウナタイムでした メラメラ照れドキドキあせる

 

健康第一 おねがい上差し