エビマヨとヒレ肉のソースカツ丼 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

梅雨の間の晴れた日はとにかくゴルフ!

そろそろ終了しそうな春の期間限定メニューで「春の丼フェア」

今回は「エビマヨとヒレ肉のソースカツ丼」をいただきました(^^♪

まずはサラダバーから・・・。

一口サイズのチキン南蛮がありました(^^♪

メインの丼はこんな感じ。

最近はご飯はデフォルトでかなり少なめです。その分サラダバーで

沢山野菜が取れますね。

個人的にはこのサラダバー付き丼メニューは、大好きなのですが

意外と人気がありません・・・

夏以降のメニューでは廃止になりそうで、チョット残念な感じです。