麻婆豆腐御膳 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

チョット前の記事になります^^

辛い物が好きなのですが、なかなかゴルフ場のレストランには激辛に

近い辛いメニューが無いのですがホームコースのお気に入りの

ランチメニュー「麻婆豆腐御膳」は結構辛くしてもらえるのでお気に入り^^

暑くなってきたので辛い物が美味しくなりました。

 

この日も可能な限り辛くでと注文するとこんな感じでやってくれました。

ノーマルの麻婆豆腐より明らかに色が赤くなっていますね^^

結構辛いのですが激辛というほどもなく爽やかな辛さですね。

充実のランチ。お昼からも頑張れました。

ごちそうさまでした~