ホテルの朝食 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります(富士市出張編)

毎回、沼津や富士への出張の際には必ずと言って泊まっている

ココチホテル沼津の朝食が美味しすぎるという報告です(^^♪

このホテルの朝食は、和洋のビュッフェ形式なのですが、

ビュッフェに加えて希望すれば注文を受けてから炭火で丁寧に

焼いていただける鯵の干物(一夜干し?)がサイコーに美味しいです。

サイズは中サイズなのですが、。脂が乗って肉厚で、炭火で

焼いてあるのでふっくらとしてご飯がススム美味しさなんです^^

塩加減も丁度良い塩梅です。

ビュッフェ形式の料理も品数豊富で地元の食材を使ったメニューも

多く大変充実しています。

カレーもメニューにあるのですが食べるものが多すぎて、そこまで

たどり着けない状況です。

あと食後のホットコーヒーは、部屋に持って帰ってゆっくり飲めるのも

イイですね。北向きの部屋で上の階だと富士山を眺めながらコーヒーを

飲むことも可能です(^^♪

ごちそうさまでした~