沼津濃厚タンメン八萬 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります(富士市出張編)

焼鳥ひでちゃんで軽く飲んだあとは〆のラーメン!という事で

沼津駅前のBivi沼津内1Fにあるラーメン店「沼津濃厚タンメン八萬」へ

行ってきました~(知らないうちに出来ていた印象でしたが調べると

結構前(2020年8月)にOPENされたそうです)

注文は入口の券売機で食券を購入するスタイル

今回は濃厚タンカラギョウセット(濃厚タンメンに唐揚げと餃子が2個づつ

付いたセットを注文。お値段1,200円だったかな・・・あと辛い物を欲していたので

辛い玉?をトッピングで注文しました。

始めに唐揚げと餃子のセットが登場^

チョット寂しい感じ・・・味は普通です^^

続いて真打の濃厚タンメン」。

濃厚なとんこつスープで野菜もタップリです。

ニンニクも効いているみたいです。

とんこつスープは、濃厚というほど濃厚ではありません。

炒められた野菜委は香ばしくて美味しかったです(^^♪

辛玉は、想像よりも辛くて、辛さを堪能できました^^

飲んだ後には丁度イイ感じです。

定宿からも近いし、また沼津に行く事があれば寄ってみたいです・・・

ごちそうさまでした~