立ち呑み 庶民 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事(富士市に出張に行った件)の続きになります・・・

 

昨日の高級焼肉店からうって変わって天満駅近くの立ち飲み屋スタート。

最近お気に入りの立ち飲み屋です(^^♪

瓶ビール(中瓶)350円、スパサラ150円の500円セットからスタート。

流石天満のお店ですね^^

つまみにおでん3種盛りを注文。こんな感じ。

大根が沈んでいるけど、大根・コンニャク・ちくわの3種盛り。

次のお店もあるので、赤ワインのハイボールを飲んで終了。

お値段1000円もいってないけど、ほろ酔いで満足^^

次のお店に向かいます。ごちそうさまでした~