人生の損得うん多分考え方は皆それぞれだから自分が得したって思 えればそれは誰に何を言われようが得したんだよまぁ所詮損得で動くやつにましなやつはいないけどさとりあえずおれおれ詐欺には気をつけてくださいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ