うん
多分考え方は皆それぞれ
だから自分が得したって思えればそれは誰に何を言われようが得したんだよ
まぁ所詮損得で動くやつにましなやつはいないけどさ
とりあえずおれおれ詐欺には気をつけてくださいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ダルいです。・゜゜(>_<)゜゜・。
とにかくダルい
以上!!