今朝は7時過ぎくらいから、何時もお世話になる町内のスーパーさんに

バスを停めさせて頂き、御一行様80人弱のバス2台による、親睦旅行

でした。

予報でも好天ということでしたが、もうどちらかと言えば初夏を思わせる

ような中を、鳥取県南部町の「とっとり花回廊」と、岡山県北の蒜山高原

にある「ジョイフルパークヒルゼン」でのジンギスカンのあと新緑を楽しん

だり、それぞれに楽しい1日を過ごして頂けたのかナ?なんて思って居ま

す。旅行はほぼ予定時間通りにスムーズに運び、先程18時前に出発

点まで戻って参りました。



そして今日のオマケ情報です! 予定が迫っているのでお気を付けく

さいネ。


 それはブロ友・JさんのブログからのTV放送情報ですが、明日の朝か
 らの情報ですが、TV東京系列で『歴史の道 歩き旅』7:35~
  (期間は23日月曜日~27日金曜日)
 1週間続く甲州街道の旅のようです。火曜日は「日野」ですヨ!



何としかも今回のブログの更新って、指折り数えたら800回目の更新な

んですヨ。出来るだけ休まずに更新出来たらとは思って居ましたが、この

調子なら年内に1000更新も夢ではないかも?なんて思ったりしています。

かといっても、何でもかんでも更新すれば良い訳ではないので、内容のあ

る記事を続けながら、これからも更新出来たら良いナ、なんて思って居ま

すので、これからもどうぞよろしくお願い致します。



取り急ぎ旅行は無事に終了のご報告のみと思ったのですが、たまたま800

回目の更新に気付いたものですから、そちらにも触れさせて頂きました。