久しぶりの更新です。

 

 

その訳はオイル漏れや車検等あって2ヶ月程乗れませんでした。ショボーン

 

 

 

その間に寒くなり今朝なんか4℃でした。びっくり

 

 

 

被害の大きかった台風19号でいつも行ってる秩父の方も土砂崩れや崩落等すごかったらしいので、

行ってみました。チュー

 

 

 

 

 

 

 

中津川地区の方はまだ(しばらくは)通行止めですガーン

 

 

 

 

 

 

 

山からの水の跡がすごいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

滝沢ダムで川からダムへの所で流木やゴミがスゴイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

以前の台風ではここまでじゃなかったですよガーン

 

 

 

途中のR140も片側通行のみの箇所もあるし、以前の様にはすぐにはならないかもですが、

 

 

 

頑張りましょうニヤリ

 

 

 

私が頑張れるのは行くことだけですけどおねがい