久しぶりの更新です。
その訳はオイル漏れや車検等あって2ヶ月程乗れませんでした。![]()
その間に寒くなり今朝なんか4℃でした。![]()
被害の大きかった台風19号でいつも行ってる秩父の方も土砂崩れや崩落等すごかったらしいので、
行ってみました。![]()
中津川地区の方はまだ(しばらくは)通行止めです![]()
山からの水の跡がすごい![]()
滝沢ダムで川からダムへの所で流木やゴミがスゴイ![]()
以前の台風ではここまでじゃなかったですよ![]()
途中のR140も片側通行のみの箇所もあるし、以前の様にはすぐにはならないかもですが、
頑張りましょう![]()
私が頑張れるのは行くことだけですけど![]()





