バイクを買い替えました。

 

 

速いバイクに乗りたくてくるくる

 

 

最後の新車かな(笑)

 

 

カワサキZX-10R SE

 

 

 

 

 

 

電子制御サスペンション!!

 

 

まずは慣らし運転ですニヤリ寒い中ショボーン