yahooブログからの引っ越しです。旧たらちゃんブログです。
バイクを買い替えました。
速いバイクに乗りたくて
最後の新車かな(笑)
カワサキZX-10R SE
電子制御サスペンション
まずは慣らし運転です寒い中