スリップオンマフラーに交換します。口笛

まだ1000kmしか走ってなく、全開にしたことが無いのに、どうなの!?って思いますが(笑)ニヤリ

外して分かりましたが、純正マフラー、意外と造りがいいですOK

 

 

 

 

苦も無く、すんなり取付られます。

ガスケットを純正から外すのが固い位ですかね。

ヨシムラを選んだのは造りがいいからです。

ヒートガードがかっちょ悪いなぁって思ってたんですが、スリップオンの差し込みが丸出しだともっとかかっちょ悪いんだね。
ニヤリ

 

 

 

 

全体のバランスですが、

まぁまぁかな~
チュー

サイレンサーのバッフルが取り外し出来るんだね。

とりあえず付けたままにします。

エンジンかけてみてですが、アイドリング音は純正と変わらないですね。

まぁスリップオンだとほとんど変わらないでしょうけど。

見た目と気分でしょうかね。
てへぺろ

純正よりほんのちょっぴり重いのがマイナスポイントですかね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

あまりにも簡単な作業なので、車とコラボ

BGMはラモーンズの電撃バップでした🎶
ギター