購入してから、やっと1000km走ってナラシが終わりました。



夜、帰ってから走ったりしてたので、寒いし、暗いし、とにかくキツかった💦

 

 

 

 

ZX-10Rはエレメント交換が楽!



カウル外さなくていいのはメンテが楽チン!

 

 

 

 

ちょっとアイドリングしてから、ドレンを抜いたらドバドバ大爆弾!!
 


鉄粉は出てなかった。
 


昔乗ってた、GPZ900Rの時は同じカワサキでも鉄粉でキラキラだったのにてへぺろ
 


それにしても触媒がデケーニヤリ

 

 

 

 

 

今回はモチュール300V2にしました(高いガーン)
 


3.3~3.4L位入れてゲージを見てOK拍手
 


これで全開に出来ます(寒くてしばらく乗りませんけどアセアセ)

 

 

 

 

 

スタンドフック、マフラーとおそろでヨシムラにしました筋肉