購入してから、やっと1000km走ってナラシが終わりました。
夜、帰ってから走ったりしてたので、寒いし、暗いし、とにかくキツかった💦
ZX-10Rはエレメント交換が楽!
カウル外さなくていいのはメンテが楽チン!
ちょっとアイドリングしてから、ドレンを抜いたらドバドバ大爆弾![]()
鉄粉は出てなかった。
昔乗ってた、GPZ900Rの時は同じカワサキでも鉄粉でキラキラだったのに![]()
それにしても触媒がデケー![]()
今回はモチュール300V2にしました(高い
)
3.3~3.4L位入れてゲージを見てOK![]()
これで全開に出来ます(寒くてしばらく乗りませんけど
)
スタンドフック、マフラーとおそろでヨシムラにしました![]()




