令和元年12月17日、インターコンチネンタル東京でカワサキによる“頑張りました。Thank you Johnny”に行ってきましたウインク

 

 

 

ジョナサンレイによるSBK5連覇と鈴鹿8耐優勝の祝賀パーティーです。

 

 

 

ZX-10R SEを買った人は全員招待されたのです。

 

 

 

 

 

 

こちらは8耐マシンチュー

 

 

 

TVで見てましたが、ヤマハワークス、ホンダワークス、と三つ巴ニヤリ

 

 

 

ドラマティックなエンディングおねがい

 

 

 

ジョニーの走りはゴイスーでした口笛

 

 

 

 

 

 

こちらはSBKマシン

 

 

序盤はバウティスタ特急もあり、我慢のレースが続きましたが、

 

 

終わってみればやっぱりジョニーってとこですかね。

 

 

 

 

 

 

チームクルーも揃って来日、みんな優しい人達でした

 

 

 

 

 

参加者、1人づつサインを書いてくれましたびっくり

 

 

 

 

 

 

ピンボケだけどカワサキの社長から感謝の贈呈

 

 

 

 

 

 

8耐マシンは手元にないんでしょうから、興味津々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

クルー達と写真を撮ってました。

 

 

 

 

 

 

料理も美味しくてサイコーのひと時でした。

 

 

もう味わえないだろうなぁ~