令和元年12月17日、インターコンチネンタル東京でカワサキによる“頑張りました。Thank you Johnny”に行ってきました![]()
ジョナサンレイによるSBK5連覇と鈴鹿8耐優勝の祝賀パーティーです。
ZX-10R SEを買った人は全員招待されたのです。
こちらは8耐マシン![]()
TVで見てましたが、ヤマハワークス、ホンダワークス、と三つ巴![]()
ドラマティックなエンディング![]()
ジョニーの走りはゴイスーでした![]()
こちらはSBKマシン
序盤はバウティスタ特急もあり、我慢のレースが続きましたが、
終わってみればやっぱりジョニーってとこですかね。
チームクルーも揃って来日、みんな優しい人達でした
参加者、1人づつサインを書いてくれました![]()
ピンボケだけどカワサキの社長から感謝の贈呈
8耐マシンは手元にないんでしょうから、興味津々でした。
クルー達と写真を撮ってました。
料理も美味しくてサイコーのひと時でした。
もう味わえないだろうなぁ~







