天気がビミョーでしたが、今週は雨じゃなく走れました曇り

 

 

が、ジムニーの集まりでもあるのか、R299を30km位で走ってるアセアセ

 

 

1台が遅いとその後が数珠つなぎ状態ショボーン

 

 

せめて空気の読める程度に走って欲しいものですえー

 

 

 

 

 

 

そのせいで行先を変更キョロキョロ

 

 

 

秩父公園橋照れ

 

 

 

まるで天空に翔ける橋みたいチュー

 

 

 

そのままミューズパークを抜けて

 

 

 

 

 

 

小鹿野町の元バイクの森グラサン

 

 

 

パレオのある公園です。

 

 

 

廃れ具合が寂しいえーん

 

 

 

10年前はバイクによる町興しをしたんですが、、、、アセアセ

 

 

 

ここでの出会いやイベントなどあったんですが、、、、ガーン

 

 

 

 

 

 

今は山ですが、大昔は海だったらしく、カバの祖先の恐竜の化石が発掘されてますびっくり

 

 

 

が、手入れがもうされてないみたいでした、、、、、ガーン

 

 

 

この後、お腹が痛くなり西武秩父駅近くのセブンイレブンでトイレを拝借(ウォシュレットがないとダメなのよタラー)

 

 

 

そのまま、今日は帰路にえー

 

 

 

そして選挙に行くニヤリ

 

 

 

外食はしないけど、スーパーに寄って帰宅口笛