天気がビミョーでしたが、今週は雨じゃなく走れました![]()
が、ジムニーの集まりでもあるのか、R299を30km位で走ってる![]()
1台が遅いとその後が数珠つなぎ状態![]()
せめて空気の読める程度に走って欲しいものです![]()
そのせいで行先を変更![]()
秩父公園橋![]()
まるで天空に翔ける橋みたい![]()
そのままミューズパークを抜けて
小鹿野町の元バイクの森![]()
パレオのある公園です。
廃れ具合が寂しい![]()
10年前はバイクによる町興しをしたんですが、、、、![]()
ここでの出会いやイベントなどあったんですが、、、、![]()
今は山ですが、大昔は海だったらしく、カバの祖先の恐竜の化石が発掘されてます![]()
が、手入れがもうされてないみたいでした、、、、、![]()
この後、お腹が痛くなり西武秩父駅近くのセブンイレブンでトイレを拝借(ウォシュレットがないとダメなのよ
)
そのまま、今日は帰路に![]()
そして選挙に行く![]()
外食はしないけど、スーパーに寄って帰宅![]()


