今週もドライブ今日も雨模様 でも車に乗りたいので、出掛けます 埼玉県人の私は奥多摩ではなく秩父に行きます そういう理由で秩父ばかりなのです そして今日は滝沢ダムです こんだけ雨が多いんですけど、滝沢ダムの水位は多くないです もう少し走って中津川の方へ 最近は日曜日でもトラックが多くてペースが遅い 芦ヶ久保 雨で人は少なめ 雨で走るとホイールがこんなに汚れてしまう 対策を考えないと、毎回洗うのが大変 コーティングでしょうかね