今日も雨模様傘

 

 

 

でも車に乗りたいので、出掛けますニヤリ

 

 

 

埼玉県人の私は奥多摩ではなく秩父に行きますチュー

 

 

 

そういう理由で秩父ばかりなのです口笛拍手

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は滝沢ダムですあしあと

 

 

 

こんだけ雨が多いんですけど、滝沢ダムの水位は多くないですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もう少し走って中津川の方へ車

 

 

 

最近は日曜日でもトラックが多くてペースが遅いトラック

 

 

 

 

 

 

 

芦ヶ久保ジュース

 

 

雨で人は少なめキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

雨で走るとホイールがこんなに汚れてしまうショボーン

 

 

 

対策を考えないと、毎回洗うのが大変ブー

 

 

 

コーティングでしょうかね??